声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

事実を答えられないから、「嘘」をつけばそのうちにばれるのが怖いだろう。 内閣広報が東京新聞に文句を言った?

2017年09月03日 | 今日のつぶやきここまで

  記事が探したが見当たらなかったが、先日、菅屋(すがのや)の極遺憾杖持茶坊主に対する「森友事件や加計事件、朝国のミサイル発射についての厳しい質問について」内閣広報が東京新聞に文句を言ったという記事が載っていた。
 事実を答えられないから、「嘘」をつけばそのうちにばれるのが怖いのだろう。

 まあ、隠蔽は当たり前の奇怪な魔界村とのことだからねえ。 

政府は必ず嘘をつく 増補版 (角川新書)
クリエーター情報なし
KADOKAWA/角川書店

報道の自由度ランキングは、日本は世界で72位なんだよ。自信をもって嘘をつけるし、報道規制もかけられるんだ。

平成の妖怪・安倍屋のアベる晋三氏のこの態度は国民にするべきだろうよ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日(土)のつぶやき | トップ | ディスカウントストア・プラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のつぶやきここまで」カテゴリの最新記事