見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

初「すき家」

2015年06月13日 | 

吉野家が好きでした。(なぜか過去形)

BSE問題の前後は食べたくて仕方がなかったのを思い出しますが、その後度重なる値下げ競争に巻き込まれ

どんどん味が落ちていき、私の好きだった吉野家の牛丼の味は無くなってしまいました。

今は、吉野家の牛丼を食べに行っても味が変わり過ぎて、懐かしさも感じません。

 

さて、吉野家の味が落ちた原因の一つとして、「すき家」さんとの価格競争があります。

そういいつつ「すき家」さんに食べに行ったことのない私でしたが、先日意を決して行ってみました。

 

食べたのはやはり「牛丼」、そして「お新香」「お味噌汁」を付けていただきました。

 

ま、似たり寄ったり。

個人的には、牛丼も紅生姜も甘すぎるのが少し苦手でした。

しかし、他のメニューは以外と充実していることと、行ったお店はとにかく綺麗にされているお店で好印象です。

 

食事のお店は難しいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂の影響? | トップ | ウエストの「女子かき揚げ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。