見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

元気ラーメン!

2011年09月03日 | 

子供達が、家で食事をしなくなると、夫婦だけなら外食してもよいかと考えてしまう。

洒落た外食じゃないけど、食べたい物を食べよう!

 

と、いう訳で今日の夕食は「三気ラーメン」というラーメン屋さんの、「元気ラーメン」!

あっさりとんこつ味なのだ。

 

食べ始めはあっさりなんだけど、だんだんギットリを感じてきてスープは飲み干さなかった。

 

これは、この「ラーメンのたれ」の影響だと思う。

 

あっさり味が食べたくて、あっさりとんこつのラーメンを食べたのに、自分で濃い味にしてりゃ世話ないな。

でも、ラーメンを食べたい欲求は十分満足した。

 

たまにはいいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢をあきらめないで | トップ | パルコの壁面に不思議な文字?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。