見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

アポロチョコ濃い味?

2010年09月26日 | 
買い物に行った妻の買い物袋に入っていたこのお菓子。

子供心に、洒落た三角でピンクのチョコに大人の雰囲気を感じたりしたものだ。
今でもたまに買ってくるアポロだけど、同じアポロでもこれはちょっと違う様子。

「いちごが5倍」?!
単なる濃い味ではないのかもしれない。

とても楽しみにしていたのだが、しばらくして味見しようと探しても無い。
お菓子棚、お菓子トレイ、冷蔵庫、どこにも無いのだ。

「ねぇ、アポロどこ?」と聞くと
「食べた!」と返事。

すごく楽しみにしていたんだけど。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の散歩 | トップ | 2010/9/26の日の出ビデオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。