見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

アメリカから来たバルーン

2010年11月08日 | 写真

先日の「佐賀バルーンフェスタ」で、変形バルーンを間近で見る事ができる「バルーンファンタジア」というイベントがあった。

 

サイトの中に入りパイロットやクルーとの交流や、大きなバルーンやバーナーが焚かれるのを見る事ができるのだ。

 

そりゃ近くでたくさん迫力の写真を撮ろうとサイトに入ってみたものの、意外と近過ぎたり見上げてばかりで思うような絵にならなかった。

今回はアメリカから3機のバルーンが初参加していると放送で言っていたので、それはキッチリ見ておこうと会場を歩いておった。

 

そのうち2機は兄弟のバルーンでミツバチの男の子と女の子という設定だとか。

遠くでミツバチらしき黄色と黒のボーダーを見ていたので、間近まで行ってみた。

 

後ろ姿はかわいらしい。

足の裏なんか、ちとイタズラしてみたくなる。

 

そして、ご対面。

 

あれ?

 

うーーーん。

確かにアメリカちっく。

 

世の中には、全てを知る必要のないものって多いんです。

後ろ姿はあんなにかわいかったのに。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜け殻 | トップ | 今更ですが、iPhoneに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。