見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

FIFA Women's World Cup 2011 Nadeshiko Japan " Yamato Nadeshiko "

2011年07月19日 | Weblog

よく、ここまで作りましたねぇ。

なでしこの頑張った姿たくさん入ってます。

 

FIFA Women's World Cup 2011 Nadeshiko Japan " Yamato Nadeshiko "

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、エンゼルパイ様。。。 | トップ | ソテツの急な成長 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fantastic! (セシル)
2011-07-20 11:19:22
感動がよみがえりました!!
BGMもすごく合ってますよね♪
いつもステキな映像を紹介してくださり、
ありがとうございます!
返信する
Unknown (xjumg)
2011-07-20 23:32:49
ご無沙汰です!

いえいえ、私もあちこちから情報を頂いておりまして、素晴らしいものはどうしても紹介したくなるんですよね。

頑張っている人の姿には、たくさん力を頂きます。
我々も頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。