見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

スワロフスキーをまとったFIT

2010年10月13日 | Weblog
先日の休みの日にソラリアプラザの1Fで化粧品か何かのイベントがあってた。

きれいなコンパニオンさんが、サンプルらしいのを持って通る人に声をかけてる。
真ん前を通りぬけたが、当然私には見向きもされなかった。(当たり前か。期待もしてなかったが。)

その会場にでーん!と置かれていた金色のFITに目がとまった。

よーく見るとボディが滑らかでなくブツブツしてる。



よく携帯にデコレーションしてあるスワロフスキー(?)風なのだ。

いかんとは思ったが、ちょっと触ってみた。
ブツブツは数ミリの大きさのものをびっしりと敷き詰めてあった。

豪華というか、もったいないというか、車にそこまでしなくてもと思いつつ、気を引いた事には間違いない。
写真まで撮ったオヤジがいるんだからな。

前から撮ったから後ろからも撮ろうと、後ろからも撮影。



しかし、リアハッチにはなぜかブツブツが無い。
何でハッチにはしなかったんやろか?!

予算?期限?他に理由が? ・・・気になる。
ちなみに天井もブツブツは無い。でも天井は見えないという理由なんだろう。想像だけどね。


そして、もうひとつ発見したのは、リアハッチに「HIBRID」と書いてあるエンブレム。
確か、FITのハイブリッドは10月8日に発売になったばかりで、撮影日は10月11日だから、湯気が出るほどホットな車だ。

こりゃ、FITの宣伝効果の方が高いんじゃないでしょか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧のうどん 本店 に行って... | トップ | カエル好きが買ってきたグッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。