見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

悪い癖が・・・

2009年04月02日 | Weblog
久しぶりに悪い癖がニョキニョキ!と出てきた。

何かと、申しますと・・欲しいものができました!
と、明るく楽しい人生をを感じているのだ。

きっかけは、先週だったが、何かは忘れた。
たわいも無い事に決まってる。
先週の日曜に、早速ネットで価格調査を行い現物も確認して、写真の場所を通りながら考え、ネットで買う事を決意して帰ってきた。
「さーて購入!」とネットの店舗に行くと「完売」のむなしい文字が・・・。

焦りを感じて急いで購入とか、少々高くてもいいかと考えない所が、私の長所か。
長期戦を覚悟した瞬間だった。

一通り調べた。
候補もリストアップした。
価格も一部は値下がり期待できる。
後継機種の噂がある。
ライフサイクルも把握。
不具合情報も見た。

物持ちのいい私の性格を考慮して、費用対効果を検討中だ。

いいのか、悪いのか、あの時買えていたら、間違いなく安く済んだはず!
自分の事ながら、ややこしい性格である。

結局、いつ買えるやら・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れた頃にやってくる。 | トップ | 調子合わない日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。