見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

商店街の賑わいは、いづこへ?

2010年05月03日 | Weblog
確かに平日の昼間に出かける事はないし、かといって休日の昼間にも近所の商店街が、どの程度のにぎわいなのか、知る由もない。

しかしたまに出かける、この商店街はいつもたくさん人がいるのだ。

今日はと言えば、「なんでこんなに少ないん?!」
店が閉まっているかと思うほど。


でも、ちゃんとメインのスーパーは開いていた。


そうか、世間はゴールデンなウィークなんだ。。。
みんな、帰省や旅行、買い物などに行ってるんやろな。

自宅にいて食材の買い物にと、ごく普通の休日の過ごし方しているのは我が家だけのように思ってみたり。

余談だけど、そんな事をtwitterでつぶやいたら同じ境遇の人がいた。

そうだ、被害妄想なんかしとる場合じゃない、ユルリとした休日を楽しんでいるのだよ我が家。

帰りに、昼間っからのビール1杯飲んでみた。
気持ちのいい昼下がりに気分は変わったのだ。単純な奴。

どこも混んでる話ばかりだけど、空いている穴場を見つけたゴールデンウィークだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おや? | トップ | 全米600万人が涙した最後の授... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。