見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

今日は焼き鳥の気分

2010年09月17日 | 
仕事から帰り玄関を開けたら「カレー」の香りがした。
瞬間的に喜んだ私。

カレーは息子が大好きで頻繁に食べていたはずなのに、そう言えば最近は食べてない。
久しぶりのカレーの香りは、忘れていた食欲を刺激したのだ。

そうか、私もカレー好きだったのか?!


量をたっぷり食べる訳にはいかないので、しっかり味わって食べた。
う~ん、満足。


で今は23時過ぎ。
冷蔵庫を開けたらビールの缶が見えて、また食欲が刺激された。

ビールに塩味のきいた「豚バラ」や「四つ身」などの串ものを食べたくなったのだ。


でも、我慢。そして、我慢。どうにか、我慢。

というのも、明日は古い友人とビアガーデンに行くのだ。
たぶん、たっぷりのビールと焼き肉が味わえるはず。

明日までオアズケだ。
カンパイまで、あと18時間だから待てるよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕陽 | トップ | 古い友人と久しぶりの飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。