見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

チロルチョコのアウトレット店

2014年09月18日 | 

田川を走っていると「チロルチョコ」の看板が見えたので、寄ってみました。

なんと、「チロルチョコ」のアウトレット店だそうです。

近くに工場があり、B級品をまとめて販売しているとの事でした。

 

また、今日は20人くらいしか並んでいませんでしたが、通常は60人も並ぶ事があるそうで、冬になると100人以上が

並んで、商品がなくなり営業時間内でも閉店してしまうほどの人気だそうです。

 

列に並ぶと番号を書いたカードを渡されて、その番号順に店に入る事ができます。

小さな店舗なので、店内は10名しか入れず、一人出ていくと一人が入れるという仕組みでした。

ちなみに、営業時間は12時~17時に変更になっています。

(下のカードの写真では10時になっていますが、変わっているのでご注意ください。)

 

日によって店頭に並ぶ商品が違うそうです。

店内に並んでいる商品の案内が入り口横に掲示されていました。

 

10分も待たずに店内に入る事ができて3点を購入してきました。

包装紙に包まれた商品とそのままの商品がありますが、いずれも500g程度が入って一袋500円です。

私は3種類を購入したので、1500円という計算です。


写真では、既に多数の方に配ったあとなので量が減っていますが、頑張っても夫婦二人では食べられる量ではありませんね。

 

一緒に並んでいた方は、「これは買える時に買っておくのよ、お土産でもおやつにでも、なんでもなるからね」と

おっしゃっていました。

楽しい買い物でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫よけティッシュ | トップ | ジョアの期間限定アップル味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。