見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

古い友人と久しぶりの飲み会

2010年09月18日 | Weblog
飲み会帰り
今日は古い友人と久しぶりに飲んだ。

付き合いはかれこれ十数年になるが、会うと一気に出会った当時に戻ってしまうのは不思議だ。

早めに集まって早く帰ろうかと思っていたが、久しぶりに会う友人を前にそんな事通用する訳は無く、時間を忘れて楽しんでしまった。

17時半から先程まで5時間半しゃべっても足りない位。
結局、来月にキャンプに行く約束をしてわかれたのだ。

古い友人とはありがたい存在だ。
大事にしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は焼き鳥の気分 | トップ | アジアマンスに行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。