見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

このバイクの原型は?

2011年06月11日 | バイク

行きつけのバイク屋さんに行くと、「これこれ!」っと有無を言わさず見せられたこのバイク。

 

新作のカスタム車との事である。

原型は125CCのアメリカンとか。

 

デザインもさることながら、乗り味まで確認しながらここまで辿りついたそうだ。

タンクは3.5Lだそうだが、燃費がかなりいいらしく、街乗りでは不自由もなさそう。

 

興味をそそられてしまった。

もう少し若かったら乗っていたかもしれないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾ける種。 | トップ | ☆french bulldog フレンチブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。