見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

「ピース餃子」というお店

2014年02月15日 | 
以前から気になっていた餃子店に行ってきました。

肉汁たっぷりらしく焼き面を下にしたまま食べるように案内までされていました。

出てきた「ピース餃子」がこちら。

一人前が5個なので、これで3人前になります。

まずは何もつけずに、そのまま頂きました。
味は充分についていてそのままでも食べることができますが、酢醤油で食べました。

ニンニクの香りが強くなく、小さい割にしっかりと具の詰まった餃子なので見た目よりお腹にたまります。

そして、珍しかったのがこちら。

「汁なし坦々麺」です。

普通と辛いのを選べるので、普通を注文しましたが、汗をかくほどの辛さだったので、間違ったのかもしれません。

でも麺がシコシコしていて、とても美味しい坦々麺でした。

福岡市にも沢山の餃子店があるので、いろんなお店の餃子が楽しめるのは嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡易マッサージ器(オムロン... | トップ | 「柳川雛祭り さげもんめぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。