見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

ああ、エンゼルパイ様。。。

2011年07月18日 | 

久しぶりに買った『エンゼルパイ』。

実は昔から大好物なのだ。

 

なぜにマシュマロを入れたのか。。。

開発された方には心から感謝している。

 

さて、私の記憶しているエンゼルパイは2個入りの小箱包装だった。

そして一時は10個入りの大袋が出来たのに、現在は8個入り。

 

減ったと言っても8個もあれば、1個食べても7個も残っているという幸せを味わう事が出来る。

3個食べても5個。6個食べても2個も残るのだ。

 

1個を取り出してみる。

これまた、昔より一回りは小さくなったんじゃないかと思うが、そこは忘れよう。

大きくても、小さくてもエンゼルパイなのだ。

 

一気に食べてはもったいないような、

しかし、マシュマロとのバランスはチビチビ食べていては伝わらない。

 

久しぶりに味わった美味しさは、また病みつきになりそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩中に浮かんだ曲 Misora ... | トップ | FIFA Women's World Cup 2011... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。