見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

格安USBメモリ(エッセンコア クレブ)

2018年06月04日 | 電気製品

MacでWindows10を使おうと搭載していた「Virtual box」が非常に重い動きなので、思い切って削除して「Boot Camp」を使おうとしていました。

「Boot Camp」のセットアップの途中で「8GBのUSBメモリを差し込む」ように指示があり、家の中をあちこち探してみたものの結局どれも使えずに買うしかありませんでした。

 

仕事の途中で立ち寄った「ヤマダ電機」で探してみると、ありました。

こちら、税込みで626円です。

この価格を見て、今からネットで注文するより安いし早い!と思って買ってきました。

値段は安いけど、動作は全然問題ないです。

基本機能(8GBのUSBメモリ)さえ満たしてくれれば、デザインやその他の機能は不要だと思えば、いい買い物でした。

 

この商品、「価格.com」で検索するともっと安いものが表示されています。

購入は自己責任でお願いしますね。

価格.comのページはこちら

 

エッセンコア クレブ USB フラッシュメモリ USB2.0 8GB キャップ式 永久保証 U008GUR2-NB
 
エッセンコアクレブ(Essencore Klevv)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年ぶりのキャンプ(テント... | トップ | 食べすぎでしょ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電気製品」カテゴリの最新記事