見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

空の色

2009年09月07日 | Weblog
写真は先月のある日の朝の写真。
その日は朝焼けの赤い色が広がりきれいだった。

そして今日の空は、濃い青がすっきりと広がる空だった。
何度か空を見上げてその青い空の写真を撮りたいと思ったが、そんな時に限って忙しい。気が付いたら夕方になってしまっていた。ラッキーなようなアンラッキーなような。。。
外は、蒸し暑くもなく少し冷めた風が吹き、秋が近付いていると思わせる空気だ。
でも、秋が来るのは、ちと早すぎる。
ちょっと待っとってよ!


空の話とは関係ない話ひとつ。

最近、私が出掛けると、患者さんがいらっしゃるらしい。
私が居ない時が忙しいそうな。帰ってくると皆大変そう。

別の方、この方がトイレに入ると患者さんが来られる。これ不思議。

また別の方、この方の出勤日は決まって忙しい。毎回クタクタでしょう。

明日は、どんな日やろね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻痛対策 | トップ | いただきっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。