見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

また、iPhone5のケース変えました。

2014年10月16日 | iPhone

今までの経験から、新機種が出ると急に今までのiPhone グッズがお店から消えていきます。

iPhone6が出てから、売り場がかなり変化したので、iPhone5のケースが売り場から消えてしまうのは時間の問題でしょう。

 

さて、7月8日に購入したiPhone ケースが擦れて下地が見えてきたので、買い替えをしました。

以前購入した時のブログはこちらです。

割れてしまったiPhone ケースを買い替えました。

 

擦れてしまったiPhone ケースがこちら。

濃い色なだけに擦れてしまうと目立ちますね。

 

別の場所もこすれてしまいました。

 

今回購入したiPhone ケースがこちら。

なんか、違う方向に向かってしまいましたが、iPhone らしいケースだと思っています。

しっかりと厚みがあって、手触りも悪くありません。

 

液晶画面の方にもふちが少し高いので伏せて置いても画面が当たる心配はなさそうです。

 

iPhone6への機種変更も視野にはありますが、ケースで気分が変わるのでしばらく楽しみます。

 

ELECOM iPhone5 5S用シェルカバー クリア アップルテクスチャ ティラノサウルス PS-A12PVT08
 
エレコム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドクルーザーシリーズの... | トップ | 経路案内はいいけれど。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。