見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

吉野家定期券はやっと投資回収

2018年10月18日 | 

今回の吉野家定期券は投資回収できないのではないかと心配しておりましたが、まだ最終日を迎える前に達成しましたので、ご報告させていただきます。

 

たまたま、今日は会議の日で、これまたたまたま向かい方向が一緒の仲間と昼食の話になり、吉野家定期券の話をしつつ3人で吉野家に向かいました。

これまでの利用は2回(80円☓2回=恩恵160円)でしたが、今回は3人です。

という事は、これまでの2回に加えて3人分が追加となり、80円☓5回=恩恵400円!!

投資の「吉野家定期券」は300円ですので、投資分を超えて恩恵を得られた事になります。

 

そして、同じ日の夕食、また吉野家に2人で行き追加の恩恵を得ました。

昼は「牛丼+Bセット」でしたので、夕は「豚生姜定食」にしました。

今回は二人分が追加となり、80円☓7回=恩恵560円!!と大きく恩恵を得ることができました。

 

ま、儲かるわけではなく「吉野家定期券」を買っているからと「吉野家」に行こうという選択になるわけで、まんまと「吉野家」さんの戦略にハマっているわけです。

それでも「吉野家」ファンとしては問題はなく、この楽しい「定期券」イベントを定期的に行ってほしいと思います。

 

残すところ今度の日曜日(21日)までですが、それまでに「吉野家」に行く予定はないので、これで打ち止めでしょう。

ありがとうございました。

コメント