『蜻蛉洲大和の国のサンライズタイム』ー外国人参政権反対、移民政策反対、背乗り工作反対!盗聴・盗撮は日本では犯罪です!ー

キラキラネームは日本の漢字文化を破壊するための、カルトの工作活動です!公務員の国籍条項と外国人土地法の復活求む!

中国のニュースを読もうと思ったら…

2010年11月26日 20時57分20秒 | 日記
長谷川の試合を見てしまいました。

前回、負けた時はびっくりしました。

二階級上げたので、

相手はなかなか倒れません、

KOは逃しましたが、新チャンピオン、やりました!


私は、以前、スポーツクラブで、

グローブをはめてスパーリングの

まねごとをさせて貰ったことがありますが、

一分ももたずゼーゼー、

翌日は、肩から腕から筋肉痛で

酷かったです。


以下はニュースの転載です、

「世界ボクシング評議会(WBC)の

ダブルタイトルマッチ各12回戦は26日、

名古屋市ガイシプラザで行われ、

スーパーフェザー級は挑戦者で同級2位の粟生隆寛(帝拳)が

チャンピオンのビタリ・タイベルト(ドイツ)を3―0の判定で破り、

WBCフェザー級に続く2階級制覇を達成した。

粟生の戦績は23戦20勝(9KO)2敗1分けとなった。

タイベルトは2度目の防衛に失敗した。

粟生は3回に左ストレートでダウンを奪うなど優位に試合を進めた。

フェザー級王座決定戦は同級2位の長谷川穂積(真正)が

1位のフアンカルロス・ブルゴス(メキシコ)と対戦。

長谷川が勝利し、WBCバンタム級に続き、

国内初となる二つ階級を上げての2階級制覇に勝利し、

新チャンピオンとなった。」

青山繁晴  ニュースの見方 Nov 24


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。