『蜻蛉洲大和の国のサンライズタイム』ー外国人参政権反対、移民政策反対、背乗り工作反対!盗聴・盗撮は日本では犯罪です!ー

キラキラネームは日本の漢字文化を破壊するための、カルトの工作活動です!公務員の国籍条項と外国人土地法の復活求む!

署名目標達成

2012年06月05日 19時58分07秒 | 日記
自宅のPCで、

確認していた方も多いのではないかと思います。

「慰安婦碑撤去署名」が目標達成したようですね。

現在の段階で、約二万五千八百票でした。


これで、慰安婦碑がすぐに撤去とはいかないまでも、

慰安婦問題を否定する日本人が、

少なからずいる事を、

米国、いや(目標達成に気をよくして少し大袈裟に)世界に示せた事は、

意義のある事ではないかと思いました。


本当は、

日本政府が率先して米国に撤去要請すべきですし、

慰安婦問題と同様に大切な、

或いは、より切実な「拉致問題」も、

日本主導で取り返しに行かないと…ですよね。


それにしても、今回の署名は

ちょっと達成感がありました。

【平沼赳夫】アメリカ頼りの拉致解決は望めない


「たちあがれ日本」頑張れ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。