『蜻蛉洲大和の国のサンライズタイム』ー外国人参政権反対、移民政策反対、背乗り工作反対!盗聴・盗撮は日本では犯罪です!ー

キラキラネームは日本の漢字文化を破壊するための、カルトの工作活動です!公務員の国籍条項と外国人土地法の復活求む!

新春早々、媒体異常

2014年01月03日 03時10分10秒 | 日記
年が明けても、日本の媒体は、

韓国が日本の靖国参拝に、厳しい目を向けていると、

連日のように報じています。


今日の報道では「慰安婦問題」を日本が認めれば、

関係は改善すると言い出しましたが、

そもそも日本の内政である靖国神社の参拝と、

「慰安婦問題」を同列に論じるのはおかしなことです。


慰安婦問題については、

一昨日の「朝まで生テレビ」でも思ったのですが、

調査の結果、韓国側の主張するような事実はなかった、

というのが日本側の主張です。

それに反論するのであれば、

韓国側は、証拠なり証人なりを日本側に提出すべきです。


生年月日も名前も、住所も、慰安婦として働いていた期間も、

慰安所すらでたらめなのでは、

話になりません。

日本の政府が支払う賠償金は、国民の税金です。

きちんとした論拠もなく、証拠もなく、ただ可哀そうというのでは、

話になりません。


「朝生」には、高学歴の「慰安婦」に同情的な人物が何人も出ていましたが、

不思議なことに、誰一人として、

証拠・証人の有無については触れていませんでした。


普通、証人がいなければ諦めるものですが、

日本での論戦に負けると、

米国に行って銅像や碑を作ってみたりする所が、

韓国独特の対応ですね。


韓国のそのような対処の仕方を、

諸外国が見てどう思うかということが理解できない。


韓国の朴(ぼく)大統領は、

日本の内政に口を出している暇があったら、

韓国の内政をしっかりやるべきと思います。


もっとも、

騒げば日本は折れると

韓国に思わせた「河野談話」は、

どう考えても罪です。


我が国も猛省して

一日も早く「河野談話」は破棄すべきであると思います。

ネットの民意は圧倒的に靖国参拝を支持している(+ 再生リスト)


さらばお花畑平和主義

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。