FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

IG SS SS

2006-11-18 17:19:03 | Diary
1時過ぎぐらいにPopして、中途半端な時間だったので4Accソロでのんびりすることに。まずはIGにいってAlt druの白熊手首をとりに。幸い前IGにきたときに余った皮を拾わせてもらっていたので、必要なのは後1個。3匹ほど倒して出たのでそのままValへいってゲット。

そしてSteppsも埋まっていたので、今日はSunderrock Springsにいくことに。Named Pointが良く分からなかったので、PHと思しきMistwalkerの周りの水エレをがしがしと狩ることに。幸い水エレならどこでもPHらしく、倒しているとNamedがPop。特にいやらしい攻撃もなくさっくりKillすると、Plate手首がDrop。Warで拾ってTrackを見てみると、さらにNamedがPop!結局この後さらに2連続でPopして、計4連続Named。出るときはでるもんです。2匹ははずれでPlate Gloveが最後の1匹からDrop。Plate結構でるのでしょうか。その後4時前までそこで粘ったもののNamedはもう2匹PopしてSilk Coreが1つでてフリーに。バザーで材料を買ってさっそく作ったところでタイムアップ。多分HPが160ぐらいは増えたかな。そのかわり少しACが下がっていそうですがまぁよし。

夜再Popしてネットワークの調子がいまいちだったので、また4Acc SoloでSSへ。今度は北西のスライムのNamedからHelmねらい。やはりスライム地域全域のスライムがPHのようですね。のんびり倒して4匹ほどNamed Kill。1Plate1Chain1Silkのコアがドロップしました。WarはあとPlate腕とPlate手首をもう一つとPlateBPで、ModなしバージョンはComp。そろそろValにPSを取りにいこうかなぁ。

最新の画像もっと見る