FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

AHR Road

2006-04-08 23:55:15 | Open Raid
先週でMagが埋め終わったのでAHR RoadをCoHありでの初侵攻の日
DXVTでのCoH失敗がとてもとても恐ろしいのです

さていつもより早めに集合をはじめ、
21:30にはKTXADにチャージ開始
KTXAD>DXXTと無事に倒して、
Lootは可もなく不可もなくといった感じ

そして前回失敗した問題のTVK
今日はある程度TVK前を掃除した上で、
Pet Pickを試すことに、BDA Userがいないので、
PetにHeal集中でがんばって引くことに

掃除もおわってTVKごとごっそりもってきてから、
いざPet Pull!
がくっがくっとPetが死にそうになるも、
手厚いヒールでなんとか生還
奇跡のTVK 1Pull成功です
ひけてしまえばあとは倒すのみ
Lootは残念 Pet Focusはでませんでした
背中2個とあとなんだったろう

そして問題のDXVTへのCoH
昔ギルドで侵攻してたときは、
ここのCoHで何度も壊滅しかけたものです・・・
しかし懸念だったRogが一人という問題も解決
今日は新しくSoSを取得されたRogさんがいて、
Rog二人でCoH Lineひきができることに。
二人いれば一人はTrap Mob誘導、
一人はMaginviteで負担はぐっと減ります

いざTryするもAggroもなく、
順調にCoHされていくメンバー。
ただTrap Mobがもどってくるときに、
他のMobといっしょにLinkして戻ってきてしまったため、
DXVTと雑魚5匹程度を同時に相手にすることに
まぁDXVT自体はそう強くもないので、
なんとか裁いてKilled
Lootは失念。OverFTは出ていなかったようです

そしてVXAHRとAHRを続けて、
ちょっと時間が遅くなってしまいましたがSlain
VXAHRからは残念ながらInvisi Maskはなし
AHRからはPlateとCaster BPとHealer顔がでていました
AHRはうまいことクラス分けされたアイテムがでてよい感じ
BP二個はなかなかのLootかな
首は人気がありましたが、他のアイテムはそんなこともなく、
最低落札Rollは5だったとかw

明日希望者次第で残りのKTXAHRとDXXにいくかもしれません
来週はVTはお休みの予定です。他の場所にTryするかもしれません
1日でAHRまでやるのはさすがに時間がOverしてしまうことが今日わかったので
今後VTは二日に分けてTryすると思います


最新の画像もっと見る