FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

TradeSkill DC

2007-11-07 00:44:23 | Diary
昨日はDruとShmで鍛冶を149まであげて、またも2Acc一気に、今度は鍛冶のTrophyを作ってました。149で作るとほぼ店売りで事たりますが、1個じゃなくて3個ずつ収めなくっちゃいけない物が多く、手間は199で作るのとそう変わらなかった気も。まぁもう2度としないだろうしいいんですが。あと主要4キャラで鍛冶と裁縫のTrophyをもっていないのはBrdの鍛冶とShmの裁縫だけに。Brdは鍛冶がすでに247ぐらいになったので249になったらTrophyを作ろう。

今日は鍛冶Trophyを作ったShmで、たまったRubiciteを使ってスキル上げ。149>195ぐらいまであがりました。ここら辺はさくさくあがっていいですのぅ。その後はためていたNoddingBlueLilyを使うために、ずっと放置していたShmのAlchemyあげを。JE時代に200まではあげていたので、とりあえず249にあげてTrophyを作ることにして、店売りレシピで231までさっくりあげてから、BlueLilyで249までUp。BlueLilyを使ってできるPotionはLv10のHealPotとか実用的なのはいいのですが、どうにも数が多すぎです・・・。ギルドバンクに大量に放り込んでみるもすぐ一杯に。でもちょうど249になったのでとりあえずTrophy作るまでスキル上げはとめることに。

その後は暇なギルメンとJpnで募集した人と4Soul6AccでDCへ。KattaTaskでもするかという話になったのですが、肝心のTBSが落ちていたのですよ残念。今日もAG前に入ってざくざくと。最初からArcherNamedが沸いてたり途中でもう1沸いたりして、DiskやらItemやらと結構おいしいキャンプでした。Lessonも使って6AAぐらい化成だかな。

最新の画像もっと見る