FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Clr1.5/2ndBorn/Sister VH

2007-09-22 02:34:52 | Diary
RaidTimeにPopして、まずはClr1.5のMPGPart。ザクザク掃除してあっさり終了。続いて久々に2ndBornが生存とのことでRelicへ。今日もペットにかなりの人数が犠牲になりつつもなんとか1回でSlain。LootはHealer顔が2個だったかな。

その後はDemiでSisiterのData取りにいくことに。まずは掃除しつつ移動して城内に到着。慣れればそんなに移動は苦じゃないですね。ってことでまずはAugNamedを1匹倒し、すこし掃除してからSisterに初Try! そしてあっという間に壊滅! うごー凄いAddでしたよ。その後場所をかえてSisterに再Try。今度は壊滅はしませんでした。後はSister対策を練ればいけそうかなぁ。なかなか面白そうです。

Raid後はギルメンとVHにLessonを使いに。役立たずのEncもまぜてもらって3Soul6Accでがりがりと。Encがついに69にDing! 久々にDingの音を聞きましたよ。AAはEncがさぼっていたので3AAほどだったかな。もう少しEncも何か貢献できるようにとりあえずスペルをそろえようかなぁ。解散後69Spellと手持ちのRuneいくつかでOoWSpellをゲットして書きこんで落ち。そこそこ揃ったかも。唱えられるだけのスキルがまだ無い気もしますが・・・。

最新の画像もっと見る