FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Longshadow1N MPG Vxed

2006-08-06 11:56:19 | Diary
ギルメンとLongshadow1のNormalに初挑戦。Brdで参加。Boss Popまではさくさく進んだのですが、ボスで3連敗。敗因はボスとの戦闘中にAddするZombieをKiteしようとしてたことで、4戦目にZombieを先にKillするようにしたら楽勝でした。Addがボスの場所にPopするタイプなので、Kiteは非常に難しい感じ。クリアでHP170程度の良い耳装備が報酬でした。なかなかよさげでも、ちょっとReplaceには至らず。

お昼PopしてWarでMPGへ。最初はどこも埋まっていたので、NEのBD/FD?という場所に行こうとするもSeeもちがいて壊滅。その後6Wayが空いたので初6Wayに。敵はBH/TCなんかより1Rank上な感じでLv70が中心で、殴りが痛い痛い。最初はいろいろあって大変でしたが、慣れてくると問題なくCampでき、2.5AAほど稼いで終了。Namedは3体ほど出て66と68Runeが1個ずつDrop。66Runeを頂きました。

夜はギルメンのWar Epic1.5 HelpのためVxedに初トライ。Brd/Shmで参加。既にFlag関係では来る必要はないようですが、何事も経験ということで。さすがにLv70上限になっているので、そこまで難易度は高くなく、さくさく進んでさくさくEpic Item Get。Repopがかなり速かったので、昔つらかったというのを実感。OoWほどではないですが、Expもそこそこ入ったかな。

最新の画像もっと見る