FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

IG VH GC AG

2007-10-02 00:44:04 | Diary
引越しとか新PCの組み立てとかが重なって久々のPop。新PCは4CoreのPCで、きっと1PC4Accも可能なはず!まぁやりませんけど。今まで使っていた1stPCを2ndPCにして、2台ともDualCore以上のPCになったので2PC4AccでEQするのが快適になるといいなぁと思いつつログイン。今週はお休みモードなのでお昼からPlayですよ。まずは動作確認をして、やはりいままでネックだった2ndPCのゾーンの遅さが改善されていてかなり快適です。FrameRateもあがったので、2ndのほうでも結構遠くまで視界を広げても平気になったのもストレスなくなっていいですのぅ。動作確認もとれたので、夕方からIGでEncのPLを。WizSpire付近でがしがし倒し、途中からギルメンWizさんも合流してさらにがしがしと。そしてついにLv70にDing! いやほぅ。これでようやく70Runeが渡せて、Group味噌とGroupQが更新できました。次の拡張までに後3レベル。なんとか間に合うといいなぁ。その後Caveに移動してざくざく倒してEncは70と17%ぐらいまで伸びました。やはり70以降はExp硬くなるのかなぁ。

夜Repopして、今週は水曜日がメンテらしいので、その代替でRaidでGCだけ倒すとのこと。RaidTimeまで1時間ほど時間があったので、ギルメンとVHのPitに入ってがりがりと。Encも混ぜてもらってかなりいいExpになりました。ついでにSilkPSもGet!Thx! ExpBarは70と35%ぐらいまで。

そしてRaidTimeでDemiへと。ざくざく掃除してGCを倒してと、順調に2回目まで倒したところではたと出なくなるGC。その後時間はかかりましたがPopして無事Slain。今日はLBがでて頂きましたThx! どこを入れ替えるか、Focusはどれにするか結構悩みますのぅ。そしてRaidはやおわり。

Raid後はギルメンとAGへLessonを使いに。DiskNeederがいてQuartermasterもいたので、CoHで移動してさっくりKill。Grats。あとは無難にLessonを消費して終わり。MT/Puller/Healer/Slowerと一通り動かせて、いいリハビリになりました。なんだかNewPCのKeyboardで打てないキーがあるのが気になりますが・・・。なにか設定したかな。

最新の画像もっと見る