FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

KTとVtC

2006-02-17 23:50:52 | Open Raid
KTことKing Tormaxがいるようなので、突発的にOpenRaid開催
GGerが一人しかおらず、WL移動にすこしてまどるも、
もはやFacelessサーバには、
CoV FacがKoSの人いないんじゃないかと思うぐらい、
Wuoshi様から攻撃を受ける人もおらずGG後はスムーズに移動完了
さくっとPullしてさくっとKill
意外に人がいたので戦闘時間は5分ぐらい?
Lootは腰*2と靴と頭
珍しく腐らなかった?一個腐った気もしますが・・・。
頭とかいい防具(これとかこれ)になるんだけど人気ないのはなぜだろう
クエストをする必要がありますが、
クエスト自体は簡単でただYelinakに頭を渡すだけだったような、
ただ異常にYelinakまでの道のりが遠いのと、
途中の迷路がわけわからないのがありますが・・・。

なんか30Accぐらいいたので、
そのまま解散はもったいないんでALでも倒しにいくかとSSTに
SST到着後よく考えたらVtCもいけそうなんでVtCにターゲット変更
R1がpopしてるようなんで道中たおしたもののRGCはなし

あとは地下にてTaskmasterを虐殺
何度もたおしてるだけあって、
だんだんTrigger Killにかかる時間が短縮されてるような気がします
Rogの移動に少し手間取ったものの、
今日はGCSも定位置にPopしたので何事もなくKilled
Palさんが二人だったんでDTで死亡者がいつもより多いかなと思ったものの、
いつもと同じく犠牲者1名でKilled
VtEさえ倒してしまえば後は怖いものはなにもなくVtCもSlain
LootはBFとHealer用FT4背中*2
稀にみる神Lootでした
BFも腐る日とかくるのかなー


最新の画像もっと見る