FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

AG GC/Sister/RF DC

2007-11-10 02:38:21 | Diary
昨日は夕飯前にPopしてAGでDiskCampでもするかなーと。AGにZIした瞬間LD。そして戻ってもこれず。そういえば昨日からAG落ちてるっていってたなーと丸1日落ちてるのか・・・。結局そのまま放置して深夜にRepop。AGが駄目ならVMだとDruのVMDisk最後のMobであるSlimeNamedを狩にいったら既にPopしててあっさりゲット。これで残るはAGDiskのみに。そしてそのまま落ち。

今日は夕飯前からPopしてAGへ。Druの最後のDiskであるTamerNamedでPHと邪魔なMobだけ4週ほどまわすもNamedはPopせず。そのままRaidTimeに。RaidはGCから。なんか今日はぜんぜんDCが沸かず1時間オーバーでSlain。うーん。これさえなければGCもいいMobなんだけどねぇ。LBを頂きましたThx! 次の拡張を見据えてLBでBazuのReplaceをするか、Avoid系のAugにするか非常に悩ましいです・・・。どーするかなぁ。Mageloをいじって後で考えよう。

その後はSisterへ。序盤はちょっと追跡が遅れがちだったものの終盤で盛り返して無事クリアー。いまだにクリア条件がよくわかりませんが、まぁクリアできてるからいいか。

そして沸いていたAugNamedを倒してからRFへと。今日は2ndWaveまで入ることはできましたが、既に死者多数でぼろぼろで壊滅。多方面でまだまだ解決しなければいけない問題があってこれはもうしばらくかかりそうです。SoFでたら拡張パワーでごり押しできそうではありますが。

Raid後はギルメンとLessonを使いにDCのAG前にはいってがりがりと。Druで参加して久しぶりのDruHealerだったので結構暇でした。くぅっDDがうちたぃっ!DruにもHoTがあればなぁ。そういえばVivi首効果か以前よりDefProcが長持ちして多少マナもちがよくなりました。がんばって取った甲斐があったかな。

最新の画像もっと見る