FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

VT 1日目

2006-05-20 23:24:40 | Open Raid
VT1日目、VXAHRまで
最後のVTということで気合が入ります

今日はRog一人だったんで、
いろいろと大変でしたが、
まぁ何事もなく、
KTXAD/DXXT/TVKを撃破
残念ながら各目玉はでませんでした

そして問題のDXVT
幸いにもTrap MobがSeeもちじゃなかったので、
Mag PopしてInviteしてから、
雑魚を動かすことで、
Rog一人でもCoH Lineが引けました
あとは問題なくDXVT Kill
良い耳が2個でてました

そしてVXAHR
初めてIvUついた耳がでてました
最初から人が結構いたんで、
今日は12時ちょうどにさくっと終わり

明日はKTXAHRから行きます
VT ZIに21:30集合で


最新の画像もっと見る