FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

GruとAD

2006-04-15 23:04:13 | Open Raid
毎週VTいくのは精神的に厳しいので、
今日は趣向をかえて久しぶりにPop Zoneへ
予定どおりGruから侵攻開始

PoDにZIしてInvisiでGru城のテラスまで移動をはじめます
いつもならば数名Invisiもげて死者の報告がでるはずが、
今日は死者0、その代わりLD者多数w
なんだか全体的にサーバが重いです
大丈夫か!?

というわけで鍵持ちを倒してGrum城内部へ侵攻
蜘蛛を倒してGru前まで移動完了
雑魚の掃除が終って下の階へと移動し、
Gruがやってくるのを待ちかまえます

結構痛いAEをたくさん使ってくるのですが、
幸いにもShmさんが多く、死者0でKilled
Lootはいまいちだったような気がします

意外とスムーズに事が進んだので、
次ぎはADに行くことに、
PoVにZIしてAD Lairまで移動します
PoVの移動は毎回すごいAddがでるので覚悟を決めるも、
今日は死者もAddもなし。期待はずれ?w

さてAD、人数は十分
役割分担を決めてAD inc
Altや2Accの戦死報告が相次ぐも、
まぁ意外と被害は小さく、雑魚Keepのほうも順調にいったようで、
死者10名程度でSlain


Lootは剣とMnk/Bst殴り武器でした
ADは武器しか落とさないのだろうか・・・。
全体的に武器な日だった気がします

Loot後FlagをとってHoHに移動して本日は終了
移動がスムーズにいったおかげで、
予定よりも早めに終了できてよかったよかった。

明日は告知のとおりCom3にNeederとHelperでいく予定です
今のところ空きは5名ほど。
Com3は2匹いるのを確認ずみなので、この分ならばすぐに終るかもしれませぬ
暇な人が多ければ、その後XtCとかいくかも?

来週は金曜日にEmpを予定
土日でVTを予定してます


最新の画像もっと見る