FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

DSKey1 CC FF1

2007-01-30 22:28:38 | Diary
今日はお休みにしてしまったので、お昼PopでDSKKeyTaskの1番目をすることに。聞いてた話だと3時間ぐらいはかかるらしく、結構時間かかるの覚悟でスタート。まずはRoIからClrさんから固定Invもらって奥地に1Accずつ移動してたら、移動先で絡まれて仕方なくKilled。そしたらそいつからQIがでてRoIPartが15分ぐらいで終わり。んー幸先いいなぁ。であとはStoneRootとHiveですが、こっちはInvisi効くのでさっくりと終了。正味1時間程度で終わりました。ラッキー?これで4Acc分のDSKeyは揃ったので、今度暇なときに行ってみるかなぁ。

夜は人も少なめだったので、CCでBellfastのFacUpをのんびりと。そろそろDoDTaskの残りを消化してしまわないと、次の拡張でたら誰もいかなそうw のんびりちまちま倒しますがなかなかあがりませんねぇ。

何回かまわしてようやくFacがKindになりFF1が受けれるようになったので、試しにどんなものかやってみることに。受けてInstanceにZoneしてー、エレベータを降りたらすごいかずの芋虫がInc。数にびっくりしてその場で立ち止まったら、エレベータが上に移動していってZoneInまで退避して、再度降りたら下はなんか凄いことになっててWarがDownしてEvac。エレベータ降りてすぐの芋虫は弱いのね・・・。Rezして今度は2個目のエレベータを降りると、いきなり3Inc。水色でそこまで強くはないのですが、それでも700Hitter? 多Accではちょっとつらいかなぁ。倒してその先を覗いてみると、凄い数の敵が近づいたら6匹ぐらいIncして、NamedっぽいのまじりでHealerがDownして壊滅。うーんこりゃー結構面倒なタスクだ。今度Soul大目の時に来よう。CRして就寝。

最新の画像もっと見る