FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

VM VM

2007-01-13 14:24:48 | Diary
お昼ごろPopしてギルメンのMnk/Shmさん二人とVMにいくことに。ひさびさにLowerでキャンプ。1Grp先客がいましたがWarpすぐのところでBreakしながら進んでいたみたいなので、いつものCPでキャンプ開始。既に2Namedが沸いていたので倒し、スライムNamedからDiskをBrdで頂きましたThx。これでBrdは坂のNamedでComp、今度Campしようかなぁ。さすが6Accいるとざくざくと狩れて、Lessonも使ったのでけっこうAAがたまりました。そろそろ次の拡張の話も聞こえてきたし、AA貯金をしておいたほうがいいのかなぁ。

夜はまたVMへと。ちょうどVMでRepopした瞬間にゾーンがクラッシュしたようで、再ログインすることに。ログインしなおしてみるとゾーン落ちによってNamedが沸いたようで3匹ほどPopしていたので倒してみましたがPSはなし。まぁこんなもんかぁ。そのままZI近辺でBrdのDiskの最後の1枚をあつめる超暇アイテムキャンプ。30分にPHを3匹とRoamer3匹だけ倒してあとはInvisiで放置しながらTVをみることに。すぐでるかなぁ。と思ったら全然でませんでした。結局11時過ぎにやっとDiskをゲット。副産物でChainPSとPlatePSを1個ずつゲット。これでShmのPSはComp。Brdはあと2個かなぁ。PS集めも終わりが見えてきた模様。結構ねばったのですが他に狙っていたアイテムは出ず。しばらく篭らないとだめかなぁ。BrdのHelmにPSを埋めて就寝。

最新の画像もっと見る