FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Arena

2006-11-07 00:48:58 | Diary
8時すぎにPopしてShmとDru用にDoN Augを買い揃えて付け替え。ShmはSpellHaste5とDoT威力UP5を、DruはSpellHaste5とManaPre5をゲット。今のところ主力スペルはLv70までのものなので、しばらくはこれでしのげるかなぁ。余裕がでてきたらTSSのManaPre5 Augとかのタスクも進めたいところです。Warの余ったDoN Augを売ってきたら1kぐらいのCrystalになりました。元手いくらかかってたんだろう・・・。

その後ギルメンのCLRさんと2Soul6AccでFreeportのArena Taskに。本格的にやるのは初めてです。以前ソロで最初の方だけやっていたので、一応コツは分かっているのでサクサクと10Waveぐらいまで進めて、それから慎重に1PullでAddはZone作り直しで飛ばしていきます。がしがしと進めていって今日は31Waveまでクリア。あと10Wave!30WaveにもなるとMobのLvが75になってて、TSS以前だと凄い大変だったのだろうなと想像。今でも30WaveあたりはMobが硬くて硬くて、不意にがしがしとHPを削られたりするので気が抜けません。しかしまだ今のところDiscなしでいけているので、なんとかあと10Waveぐらいならいけるかな?

最新の画像もっと見る