FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

BW MagPL

2006-11-26 02:37:30 | Diary
お昼はPopしたものの、中途半端な時間だったので狩場を覗いて空いてたらCore Campでもしようかなと思いましたが、さすがに週末空きがなかったので、そのままのんびり調べものなどして落ち。

夜は遅れてPopしてBWへと。ID6AugとMeleePet効果か今までで4AccSoloでは最速となる45分程度でクリア。しかしまだDubiから抜け出せず長すぎです。

久しぶりにPLでもしようかなということで、DruAccの裏に埋めMagを育てることに。ShmAccの裏に埋めMagは二人いるのですが、VTに埋まってるし1からDrakkinを育ててみたいというのも理由で別Accにはじめから育てることに。名前選びと見た目作成に時間がかかりました。Drakkinは見た目で選択できる項目が多くていいですねぇ。名前は短いのが好みなのでRandomで取得しつづけて、一番短かった4文字の名前を選択。装備は荷物持ちキャラからあるものを集めて、足りないものをバザーで購入っと。PLはこの準備に一番時間がかかりますのぅ・・・。準備が終わってまずは定番のカーン>アンレストコースで即席強化。Lv22になりました。今日はここまで。

最新の画像もっと見る