FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

TradeSkill HtT DSK

2007-11-08 01:18:10 | Diary
夕食前にPopしてTradeSkillあげを。まずはBrdの鍛冶を247>249まであげてTrophyまち状態に。そしてShmのAlchemyあげを再開して、Raid後までいれて249>259までUp。PotionはRaid時に配ったりPotionもちキャラを専用に置くことで解決。しかし300Combineほどして10Upって相当硬いですねAlchemy。

RaidはHtTへ。人が少なく掃除と移動に結構時間がかかったり、HtTRoom前のNamedであわや壊滅しそになったりしてHtTRoomについたのが10:30前ぐらいかな。ほんと遠すぎますよ。そっから1戦してAEDTで仕切りなおし。2戦目は50分にもおよぶ激闘のすえ何とかSlain。今日は人が少なかったのもありかなり厳しい戦いでした。まぁ勝てたからよかったよかった。今日の人数が最低Lineかも。LootはPal剣、Melee首とPlate靴とあたり風味でした。そしてRaid終わり。

Raid後はCurse解除用のQIを渡しにDSKへ。数日前にキャンプしてたLaboをぬけてHtTRoom前までBreak。6SoulでDPS高めだったのでかなり楽でした。無事QIを渡してこれでDemiでもSnare無しで走り回れそう。楽しみです。

最新の画像もっと見る