FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

LS1N RSS 69.2H

2006-10-21 22:26:59 | Diary
お昼PopしてLS1Nに。久しぶりな気がします。レビマントどこだろう・・・。4時の定期再起動時刻になったので、ちょこっとだけやって落ち。再起動が終わった後に、再度続きをやってボスまで掃除しますがマントはなし。久々にボスに手をだしてみますが、War TankではZombieがAddした時点で、Hateを後衛がとってしまうのでちょっと4Accでは無理っぽい感じだったのでEvacして諦め。

その後はRSSへ。地下に篭ってAC Augねらい。今回はInvisiでAC Aug Mobがいるまで移動してそこで戦う作戦。道中にSeeもちがいましたが、Roamしていなくなった隙をみはからって移動完了。固定Invisiは偉大です。部屋のなかでいきなりBreakは無理かな?と思ったら意外と楽勝でした。NamedのPHと他の雑魚1体の2体だけをのんびり回して、AC Aug3つをゲット。これでWarはRSSのAugはComp。靴はDain Augなので計7つ。合計で130ほど素のACがあがったのかな。まだどれくらい硬くなったか実感できていませんが、そろそろDoDやPoRのタスクなんかをやって実感していきたいものです。

TVみてたら寝てしまったので、夜遅くなってからPop。AC Aug集めも一段落したのでギルメンの暇そうな人を誘って69.2Hardへいくことに。War/Shmの2Accで参加。昔は69.1Normalの敵が赤くってBrdで結構Pullに苦労した印象があったので、Hardいけるかな?と少し心配してたのですが、行って見るとTSS効果で敵が全部青。2Incしても結構余裕で裁けてました。さすがに青になると楽ですね。Dropもよく1時間半ぐらいでクリア。Hardは初めてだったのですが、結構よいベルトと背中が皆にきてました。箱からはChainBPが。腐らなくてなにより。これぐらいの難易度ならば4Accでも十分いけそうな感じだったので、今度DruのFlagとりに暇なときに行って見ることにしよう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RSSの地下のAugって (Lancelot)
2006-10-23 12:45:47
RSS2FのRSのAugはうちの4AccでもCampできたんでランスもCompできたんですが、

地下のAugのNamedって部屋の真ん中ですよね?

PHだとLinkせず1Pullできるんですが、NamedだとGirplanだからLinkしそうだなーと思って

Mez無しだけど頑張って掃除しようとしたらタイミング悪くRoamも絡んで壊滅しましたよw(Roam多すぎ)

LullやMez無くても1Pullできるんでしょうか?
返信する
Unknown (しおん)
2006-10-23 20:07:57
部屋の北側のGirplanがPHかな。多分Lullなくても1Pull可能かも。私はLullしてからPullしてたので、確認はしてませんがw
返信する
Unknown (Lancelot)
2006-10-23 20:31:47
なんと。

北東・北西・南西のMobは他とLinkしてないから、それなら楽ですねー。

真ん中のDragornが場違い過ぎてそいつだとばかりw

Thx Infoです。
返信する