FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

VT(VXAHRまで)

2006-05-06 23:59:45 | Open Raid
今日はVT day。VXAHRまでさっくりとの予定で侵攻開始

Magさんが一人ということで、
KTXADは死体移動Mainで侵攻開始
CoH併用よりも若干時間はかかりましたが、
KTXAD Killed

DXXTもスムーズに倒してTVKに
TVKでいつもどおりPet Pickをためそうとするも、
今日はうまくいかず。
普通にSplitしてPullしました
Split前にどこまで引くかが鍵ですね
ペット強化アイテムは出ず

DXVTでは今日は別の方法でTrap Mobを動かしてみました
こちらのほうが不意のAddとかがなさそうなのでよさげ
CoHも順調にいき、DXVT down

最後にさっくりVXAHR Killed
Openでは初のInvisi Maskが出てました
ああ。特殊ルートルールが無駄にならなくてよかったw
PalとClrさんの壮絶なRoll合戦で、
とてつもなくHigh Levelな戦いが繰り広げられましたとさ

明日はVT後半の予定です。
21:30 VT ZI集合で


最新の画像もっと見る