xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2005年前半鑑賞作品 その一

2005年07月01日 | cinema-index
早くも七月、一年の半分が過ぎてしまいました。

今年前半に観た映画をまとめてみたいと思います。

まずは1月から3月分

Mr.インクレディブル
いま、会いにゆきます
火山高
CASSHERN キャシャーン
TAXI NY
ネバーランド
オーシャンズ12
パッション
約三十の嘘
ザ・ブライド 花嫁はギャングスター2
ラン・アウェイ RAN・AWAY
風雲 ストームライダーズ
寵愛
LOVERS
オペラ座の怪人
夢翔る人 色情男女
アイ,ロボット
猟奇的な彼女 ディレクターズカット特別版
きみに読む物語
悪い女 青い門
我が心のオルガン
リベリオン 反逆者
ボーン・スプレマシー
スー・チー in トラブル・セブン
特攻!BAD BOYS
接続 ザ・コンタクト
キング・アーサー
ミレニアム・マンボ
ほえる犬は噛まない
天上の剣
オアシス
愛と、死を見つめて
オー!マイDJ
プリティ・プリンセス2 ロイヤルウェディング
ブルー・エンカウンター
キューティーハニー
浮気な家族
ローレライ
情愛
あずみ2 Death or Love
ナショナル・トレジャー
箪笥
グラディエーター
マーシャル・エンジェル
子猫をお願い
デイ・アフター・トゥモロー
スウィングガールズ
友引忌 -ともびき-
永遠の片想い
クリスマスに雪が降れば

文字数制限の為 続く


このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク

2004年のレビュー一覧はコチラ
2005年前半のレビュー一覧はコチラ
2005年後半のレビュー一覧はコチラ




Amazon DVD ランキング

Amazon 今のベストセラー


ブログランキングネット
ご近所さんのブログご近所さんのブログ




コメント   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
« 「スター・ウォーズ エピソ... | トップ | 2005年前半鑑賞作品 その二 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

cinema-index」カテゴリの最新記事

13 トラックバック

2005年上半期マイベスト (ネタバレ映画館)
2005年になって映画館で観た映画が6月末現在で118本になりました(ブログに載せていない旧作も含む)。 今年になって公開された映画や今年の映画として扱ってよいものを選ぶと102本・・・(観すぎ?)で、平均点数は3.4。 順位を今の時点で決めてしまってもいいのですけど、
2005年上半期マイベストムービー (こまったちゃんのきまぐれ感想記)
第1位「ダニー・ザ・ドッグ」 もともとリュック・ベッソンは好きなんですが、最近(いまさら?)大注目のジェット・リーが主演。しかも共演はモーガン・フリーマン。殺人マシーンとして犬のように育てられたっていうシチュエーションもかなりツボですが、今回のジェット・リ
上半期新作映画のまとめ (平気の平左)
さーて、6月も終わったという事で、今回は上半期に観た映画を整理してみようと思います。 2005年1月1日~6月末までに公開された作品について、点数順に並べて、まとめてみたいと思います。 その際、他の点数とのバランスがおかしいと思ったところはこっそり点数を
2005年上半期勝手気ままにマイベスト映画発表!! (ひるめし。)
まずは映画館で観たベスト5!! 今年の1月から6月まで映画館で観賞したのは25本。 その中から「おもしろかった」「感動した」作品をチョイス(^^) 5位は・・・セルラー(時間も短くて最後までおもしろかったお手軽なサスペンスだったから) 4位は・・・コーラ
erabu2005年上半期映画ベスト5 (erabu)
【2005年1月1日~6月末に観た映画83本の順位】 1位 『彼女を信じないでく
2005年上半期シネマベスト10 (Swing des Spoutniks)
今日が6月最後の日ということですし、今年上半期の映画マイ・ベスト10を挙げておきたいと思います。3月、4月にもランキングをつけたので、だいたいは想定の範囲内なのですが……
2005年上半期 新作シネマランキング (利用価値のない日々の雑学)
2005年の上半期の総括である。というか、本当にこのブログは映画一色になってしまったなぁと、この1月から記事を見返してそう思う。自分的には色々と作品の事を総括出来てよいのであるが、文章を改めて読んでみると、誤字が多いことと(すみません、アップする前に推敲しない
2005年上半期・映画鑑賞記録 (映画の休日。)
“どんなに忙しくても映画を観る時間は作る”がモットー! 忘れないうちに感想も書いておかなければ…と思うものの、 なかなか書く時間がなく、気付けば内容を忘れている有様(汗) タイトルだけは控えているので、半年で何本観たのか数えてみました。
2005年ベストシネマ15(上半期編) (京の昼寝~♪)
 今年も早、半年が過ぎてしまいました  毎年年間ベストシネマを作っているのですが、他のブログで、映画中心のブロガーさんに影響された(笑) ので、上半期でまとめてみたいと思います  2005年上半期は53本(洋画38本、邦画15本)の映画を劇場で鑑賞しました
2005年度上半期ベスト (映画大陸)
 2005年も早いものでもう半年が経ちました。  ということで現時点での本年度ベスト映画の中間発表!  勿論まだ半年ありますし、気分次第で順位は年末になる頃にはガラッと変わってしまっているかもしれません。  が、とりあえず現時点での備忘も兼ねて。  因み
2005年上半期Best5 (映画とJ-POPの日々)
今年も早いものでもう7月。1年が半分終わりました。 そこで、恒例?の上半期Best5を選んでみました。 昨年はblogを始めたのが11月からだったので上期Best5は選んでいないので初です。 2004年Best10 2005年上半期Best5 今年の上半期はトータルで82本観たのですが、そ
2005年上半期マイベスト10 (★☆★ Cinema Diary ★☆★)
ここで勝手ながら、2005年上半期マイベスト10を発表させていただきます 今年は1月~6月までに74回映画館で鑑賞しました 2回、3回観ている作品があるため74作品ではありません。 そういえば、最近はDVDでの鑑賞が減ってるなぁ~   それでは、以下マイベスト10です。
2005年上半期 映画ベスト5 (Black Pepper\'s Blog)
2005年上半期に観た映画の中で 個人的によかったベスト5を発表しちゃおうと思い