日中芸能ニュース

様々な芸能ニュースを届け
独自視点から芸能ニュースを解説する

王一博の10年華麗なる芸能生活まとめ 今中国一番”流量王”、話題メーカー

2021-03-23 15:01:01 | 日記

王一博さんは現在中国国内では一番の人気者で”流量王”と話題メーカーであります。

年少有名になり、努力の積み重ね!

王一博さんは本当に”年少有為”ー若くて華麗な成功を収めた人で、まだ23歳の若さで人生の最高で美しい年齢で有名になった味わったのです。

 

だが人気が爆発に上昇した根源は舞台への熱意だと言えるでしょう。

王一博さんはまだ中学1年生の時、TVでヒップホップダンスを見てからお母さんにお願いし、ダンスを学び始めました。

その一年後の彼は試合に参加し、少しずっつ有名になり始めました。まだ13歳の王一博さんは試合での華麗なダンスで芸能事務所の目に留まり訓練生として韓国へ!異国で毎日14~16時間練習以外に言葉勉強や礼儀や歌なども学びました。

そんな過酷な訓練を受けた王一博さんは「つまり、自分が好きなことをすると楽しくなりますね!」と一言でまとめました。

2011年に王一博さんがUNIQのメインダンサーとしてデビューして2015までチームとしても上々人気度上昇でき、すべて順風満帆のように見えますが「限韓令」の出現で他のチームメンバが中国で活動できなくなり、チーム活動もピタッと止まりました。

2015年に王一博さんはまだ18歳で2016年に中国のバラエティ番組「天天向上」の「小小兄弟」として参加しましたが彼以外の司会者がおしゃべりに比べると彼の沈黙に違和感を感じるでしょう。

 

そのまま3年間を続いて、転機がやってきました。

2019年の「陳情令」で蓝湛(含光君)を演じ、「優しい心の持ち主でありながら英雄の執着と強さ」の成功で一線俳優さんまで上り詰めました。

21歳の若さで有名になったに伴って罵声を受ける日々がありました。

ドラマ「陳情令」が放送し始める頃に彼の演技について色んな異論があったが王一博さんは何も言わずにただ役に取り込みました。それらの疑問に彼は自分の歌「無感」で返したのです。「太陽が沈み夜になると灯がつくのでこの世界はそんなに悪くないでしょう。攻撃されても笑われても無感が傷つけることに一番の返しだ。」彼が書いた歌詞はたくさんの人に勇気を与え人々に温かさと希望を与えました。

どんなに大変な時期でも笑って困難と向き合いましょう。

趣味を最高に仕上げる!

趣味を極端にやって仕上げて努力を代わりに自由を手に入れます。

これは王一博さんに最適な評価になるでしょう。

彼は自分の好きなことに永遠に熱心で取り込み、バイクが好きで隙間な時間でも練習に費やしたのでやっと優勝を収め、プロになりました。

スケートボードも好きで練習を積み重ね、プロスケート選手と同じレベルまで達しました。

演技も好きで先に養成クラスで学び、撮影現場で真面目にセリフを練習します。

ヒップホップが大好きで「这!就是街舞」で他のダンサーをコピーするものに自分の不満をぶつかります。

趙麗穎さんと共演の武侠ドラマ「有翡」での王一博さんの演技は上達したように見えるでしょう。

まとめ

王一博さんはダンサーであり、歌手であり、俳優であり、司会者でもあります。

これからも彼から色んな驚きを見せてくれるでしょう。

王一博さんを応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿