切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

猫が落ちてる午後

2020年05月02日 | ニャンコ
今日は暑かったね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Stay home | トップ | 今日も「おうちPhoto」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (りこぴん)
2020-05-02 22:03:32
今日は暑かったですね~!
外時間、あまり持てませんでした。
でも頑張ってウォーキングしました。

コロナ危機、長期戦になりそうですね。
猫ちゃんもふてくされ気味かな?(笑)
猫ちゃん (Haru)
2020-05-02 23:36:28
Xiaoさん、こんばんは!

猫ちゃん、新入りさんですか?
この時期、ねこちゃんも大人しく家こもり、前回の記事は思わず、クスッ!
今回も猫ちゃんの様子に癒されました〜
りこぴん さん (xiao)
2020-05-03 09:15:53
コメントありがとうございました。

昨日は暑かったので、
にゃんこも、風通しの良いところを探していたようです。
花や、にゃんこ、わんこに
癒される毎日です。
こいつは、いつも仏頂面ですが・・・(笑)
Haru さん (xiao)
2020-05-03 09:19:10
コメントありがとうございます。

我が家へきて一年ちょっとのにゃんこ、ノア。
今では、我が家で一番態度がでかいかも(笑)
仕事の邪魔ばかりするノアですが
本当に癒されています。
わんこたちは、焼きもちを焼いているようですが
☆こんばんはぁ~ (hirorin)
2020-05-03 22:31:19
ニャンコちゃんって1年ちょっとで こんなに大きくなるのですね。
そういえばワンコも1年で大人と変わらないですね。

昨日、今日とエアコンつけちゃいました。
立派な毛皮を身につけてるのですから、どこでも涼しい、冷たい場所に移動したいですよね。
Unknown (xiaojian)
2020-05-04 07:33:05
hirorin さん
この日は暑かったので、床の冷たい所でゴロン。
しばらくすると、別の場所でゴロン。
あっちこっちに、猫が落ちていました🤗

コメントを投稿

ニャンコ」カテゴリの最新記事