思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

○ビィーニカンティル(赤)スペイン産

2017-07-16 02:37:13 | アルコール(酒・ワイン)
いつものように、週末は夫婦で宅飲みです。
来週は、2か月に1度のペースで回ってくる当番なので、酒が飲めません。
ということで、この週末はいつも以上に、アンコール摂取が増えてしまう傾向にあります。



ラベルのフラメンコ柄のとおり、スペイン産のワインです。
商品の紹介でさわやかでフルーティな芳香に…と書かれてますが、残念ながら私には感じることはできませんでした。
渋味を少し感じるので、ミディアムボディと思います。

リカオー川内店で450円だったので、コストパフォーマンス高いワインです。
さらに、専用バッグ持参でワイン6本を買うと5%割引という特典があるので、実際の購入価格は428円でした。

基本的に我が家では、ワンコイン(500円以下)で買えるワインを選んでます。特別なイベントの時には拡大することもあったのですが、貧乏舌なので値打ちがわかりません。
あ〜もっと高級なワインならわかるのかなぁ。
でも、とても試せません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。