gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月25日(日)のつぶやき

2015-10-26 00:56:09 | 日記

映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」を見た。天然女たらし竹野内豊が不思議なほど嫌味がない。女の子の自然ないちゃいちゃシーンがこうも可愛いか。特に本田翼。あと、隠れた主役の阿川佐和子が、阿川弘之の娘です、という雰囲気のまま竹野内にデレてなんだかコミカル。成海璃子の短パンがまぶしい。


映画「クワイエットルームにようこそ」を見た。内田有紀がかっこいい。この人昔から好きなのだが、これは当たり役。最初は不条理物かと思ったが、普通の人が普通じゃない状態になって自己認識し、最終的に生まれ変わる話。大体、誰だって自分は普通で正常だと思ってるけど、それ本当か?って問いかけも


映画「タイヨウのうた」初回版をハードオフで発掘。特典DVDを見た。本編は、ちゃんとYUIを知る事になった自分にとって凄く大事な映画。恐れ多くてしょっちゅうは見れない。で、特典だけ見たわけだが、これからの希望に満ちたYUIがそこに居た。


巾着田で焼き鳥して登ってみた。明治天皇行幸の山。
p.twipple.jp/BRYGJ


前のがなくなったので木工用ボンドを買ったら、製造日が日付けまで丁度2年後だった。 pic.twitter.com/woajqOzvFi


大トマト子トマト。季節外れのベランダ菜園。 pic.twitter.com/SbW56Gscju


@joyofnoel 中学生でカルミナ・ブラーナやるんだ。すごいね。


@joyofnoel ラテン語の意味は教えないんだろうな中学生には。