極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

世界から不都合な情報を遮断したい人達

2024-08-31 14:50:57 | 日記

厳しくなる検閲、テレグラムCEO逮捕の真相?

 彼ら(ネフィリム・悪崇拝・国家を超えた存在)は世界の覇権を失う位なら世界大戦・核戦争を行うでしょう。米国大統領選までが勝負で、トランプ氏が大統領になったら、彼らの非人間的な理不尽な計画が全て水泡に帰します。

彼らは焦っています!

今後、恐ろしい彼らの策が出て来る可能性があると思います。

 

*****

本当に、米国のフィリピンにミサイル・システム配備は必要?

中国側の言い分も聞く必要があると思います。

中国外交部、比への米ミサイル配備に「早急な撤去を」

8月30日、記者会見に臨む中国外交部の林剣報道官。(北京=新華社配信)

【新華社北京8月31日】中国外交部の林剣(りん・けん)報道官は30日の記者会見で、米国によるフィリピンへのミサイルシステム配備について反対の立場を改めて表明し、早急な撤去を求めた。

 林氏は次のように述べた。米国のフィリピンへの中距離ミサイルシステム配備に対し、中国はすでに何度も明確な反対の立場を表明してきた。米国とフィリピンの動きは地政学的な対立をあおり、地域情勢の緊張を深刻化させ、地域の平和と安定を破壊するもので、地域の国々の高度な警戒と懸念を引き起こしている。フィリピンは米国の真の目的をはっきりと認識し、地域の国々の共通の懸念に対応するべきであり、自らの安全保障上の利益を犠牲にして米国のために火中の栗を拾ってはならない。これまでの約束通り、速やかにミサイルシステムを撤去すべきだ。

 

Channel AJER - YouTubeさんの動画紹介

特に、ロシア中央銀行・エリビラア・ナビウリナ総裁の手腕は見事の一言です。

 

*****

苫米地- YouTubeさんの動画紹介です。

 

*****

THE CORE - YouTubeさんの動画紹介

日本の報道とは、かなり違います。

動画の概要
2024/08/29

 パリ検察がドゥロフ氏のテレグラムの「犯罪的使用の疑い」で、6つの容疑を起訴

ドゥロフ氏は500万ユーロで保釈、ただし、フランス出国は許可されていない。

 その罪状の一つは、犯罪組織による不正取引を許可し、犯罪に加担。最高刑 懲役10年、罰金 50万ユーロ(約8000万円)

 では、テレグラムとデュロフは犯罪に加担しているのか?

 マクロンはフランス国家の全権力をもってしても、7000万人のフランス人の間で犯罪を撲滅できない。一方、デュロフ氏が最小限の権限をもって、10億人のテレグラム・ユーザーの間で起こる犯罪を撲滅すべき、それができてないから犯罪に加担という論理は無理あり過ぎ。

マクロンは2018年の昼食会でデュロフにテレグラムをパリに移すよう誘ったと関係者は語った。デュロフはその時断った。そうしたら、今度は逮捕

 

ニキータ伝〜ロシアの手ほどき - YouTubeさんの動画紹介

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英米等が検閲できないテレグラム | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事