極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

ウクライナへの供与武器資金の回収準備に向けた欧米の腹黒い戦い!

2023-06-21 20:27:47 | 日記

以下動画等は日本で報道されないニュース等です。相変わらず日本ではN名誉教授をはじめとした防衛・安全保障御用学者等のプロパガンダ、嘘情報の大本営報道のオンパレードのようです。政権に至ってはNOと言う言葉が出ない、イエス(YES)教にかかった政権トップ達・・・今後、巨額のウクライナ復興支援で苦しむことになる日本、対し、日本の進むべき道を示されているような両陛下のインドネシア長期訪問、両陛下に対するインドネシア側の対応は真心が溢れています。

(18) FABVOX - YouTubeさんの動画紹介です。

(20) 幸福実現党 - YouTubeさんの動画紹介です。

 

ウクライナ紛争終結に向けたロシアの戦略 現場状況は露に順調だが、西側のエスカレーションは露を極限まで追い詰める可能性あり   RT   英語訳:池田こみち(環境総合研究所顧問東) 

 

もう、ウクライナの戦いの勝負はついています!

大本営報道を鵜呑みしていたら分かりずらいと思いますが、戦後復興に移行しているようです。

一番わかり易いのは戦後復興国際会議等々が多くなっている事実、大本営報道のような激しい戦争中に、戦後復興国際会議を行なわざるを得ないウクライナ・・・

機密文書漏洩でウクライナ正規軍は、昨年壊滅(10万~15万)!現在は、敗戦をカムフラージュするためNATO傭兵ばかりが戦っているのは間違いないと言われています。これまでウクライナに対し、G7・NATO等は巨額の武器援助を行い、現在も行われていますが、この供与武器は無償ではないことです!ウクライナは天文学的な金額の負債を負ったことになります。英米の古典的な資金援助により対立を作り、利用した武器援助の手法は資源、富、親政権等を担保としています。ロシアはウクライナに対し西側は武器援助しないよう再三国際社会に訴えてきましたが、この武器援助は有償武器援助であることを知っており、このままでは多くのロシアと同族でもあるウクライナが二度と立ち上がれないことを知っているからでしょう。

ウクライナへの武器援助が有償であることについてはメディア等は絶対に触れません。多くの人達はこの事実を知らないと思います。当然、英米からしたら戦争への投資であることは間違いないでしょう。英米はこの有償武器援助を巧妙な形でメディアを最大利用し、隠し、武器無償援助のように見せかけますが、過去の英米の紛争地への武器援助等は必ず担保を取っており無償であったことは皆無のようです。

 

トリビューンニュース・・・西側は武器と引き換えにウクライナの臓器を要求

(21) 🔴Barat Minta Organ Tubuh Warga Ukraina sebagai Imbalan Bantuan Senjata, Pasukan Ukraina Berlutut - YouTube

インドネシアのニュースサイトである、トリビューンニュースの動画で、インドネシアでは有名です。(同国最大のメディアグループコンパス・グラメディア(インドネシア語、英語版)に属する「PTトリビューンデジタルオンライン」が運営、ジャカルトに本社を置く。28の地方紙や、国内22主要都市の約500人のジャーナリストに支えられています。

この動画からロシアが勝利、休戦待ち状態で英米・日本・NATOがロシアは軍事力・質(1軍は投入していないとも言われています。)ともにまさり、大義を掲げるロシアに勝利することは難しいことが分かります。大本営報道とは違い、英米等内では如何にウクライナが敗戦を表に出さないで停戦に持ち込むかが話し合われているのは間違いないようです。

以下文は上記動画の一部訳です。

西側諸国はさまざまな武器や弾薬でウクライナを支援しており、独自の目的を持っています。 援助はウクライナ軍に無料で提供されませんでした。 その見返りに、ウクライナはその人々の臓器を西側に与えなければなりませんでした。これはロシア外務省のスポークスマンZakharovaによって伝えられました。 この発言は、サンクトペテルブルク国際経済フォーラムの中で行われました。西側が意図的にウクライナを人間の臓器売買の世界的なハブに変えていると述べています。ウクライナは、望む軍事援助を受け取りたいものは何でも喜んで支払います。 これらには、西洋の武器援助と引き換えに取られたウクライナ人からの人間の臓器が含まれます。この件は反ロシアの主導役でもある日本政府は知らないはずはないと思います。

 

経済崩壊している米国、今回のウクライナの戦後復興で群を抜いて支援するのは日本であると言われ、3・11を上回り、数兆円では済まないと言われており、特別会計での巨額の米国債等の購入等で巧妙に資金援助するでしょうし、数パーセントはキャッシュバックがあると言う方もいます。

日本は世界に向けウクライナ復興支援を明確に公言しています。

G7 ・NATO等はウクライナ復興支援どころでなく、各国は完璧に自国益ファーストで表に出ることがない、如何にこれまでの武器援助資金を回収するかに全力投球でしょう。もう、ウクライナの金貨は開戦前写真付きで米国に移送されており、更に国土の80%は海外資本(英米、中国等)に渡っていると言われています。この事実は公言しているようにゼレンスキー大統領自身も投資という形にしているようです。

ウクライナ後の日本は益々衰退し、英米以外から信用されない、寂しい国になりそうですが、国民が選んだトップ・政権であり文句は言えないでしょう。

【まとめ】林外相の「ウクライナ復興会議」参加 各国代表は何を語ったか

【まとめ】林外相の「ウクライナ復興会議」参加 各国代表は何を語ったか

英国のロンドンで21、22日の日程で開かれている「ウクライナ復興会議」で、日本からは林芳正外相が参加し、今後のウクライナ支援のあり方について演説した。また、あわせてG...

Sputnik 日本

 

 

*****

ロシア・ツデイ ニュース(素人日本語訳です。)

Russian soldier collects reward for destroying German tank

「ロシアの兵士はドイツ戦車を破壊したことに対する報酬が支払われました。」

ロシア軍兵士・アンドレイ・クラフツォフは、ウクライナでレオパルト2を排除したことでボーナスを授与されました。クラフツォフはウクライナの戦場でレオパルト2戦車を破壊したことで、13000ドルに相当するルーブルの報酬を受け取った最初のロシア兵になりました。報奨金はシベリアの支援基金を通してノボシビルスク地域の起業家によって提供されています。クラフツォフは現在、モスクワの国立高等医療技術研究センターで傷の治療を受けています。兵士は、病院に到着するまで、戦闘中にドイツの戦車を破壊することに成功したことさえ知らなかったと言います。

「重砲が私たちに発砲していました。戦車も私たちを標的にしていました」とクラフツォフは国防省が公開したビデオで回想しました。

「私はグレネードランチャー(ロシア 40mmグレネードランチャー RG-6 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp))を取り、側面から回り始め、私たちに発砲している装甲車両を特定しました。」

「私は破壊しましたが、まだ煙が出ていました。病院に来て初めて、それがドイツのレオパルト2戦車であることを知りました」と述べています。

兵士は、お金がロシアの軍事作戦に参加するという彼の決定の背後にある動機ではなく、彼は単に彼の国を守りたかったと強調しました。「私は愛国者です。私は自分の国が大好きです」とクラフツォフは述べています。ウクライナの欧米支援者がウクライナ軍にますます高度な兵器を納入し始めて以来、多くのロシア地方当局や民間起業家が、戦場での外国兵器の破壊に対して報奨金を提供してきました。先週、ロシアのポップスターのグループは、ウクライナで西側が供給した軍事ハードウェアを首尾よく破壊または捕獲したロシアの軍人に100万ルーブルを提供しました。それ以前は、ロシア東部のザバイカルスキー地域の知事と化学メーカーのフォレスによって同様の報奨金が発行されていました。

12月、ロシアが保有するザポリージャ地域の一部に創設された国際ボランティア部隊であるパベル・スドプラトフ大隊は、「捕獲されたレオパルト2、エイブラムス、またはチャレンジャー戦車ごとに170万ルーブル(1000万ドル)を支払う」ことを申し出てました。そのような申し出についてコメントして、クレムリンのスポークスマン、ドミトリー・ペスコフは2月に、それらはロシアの進行中の軍事作戦の目標を達成することに貢献するという「すべての人の団結と願望」の証拠であると述べました。

 

近々モスクワに到達の独戦車 欧米の夢見た凱旋にはほど遠い

近々モスクワに到達の独戦車 欧米の夢見た凱旋にはほど遠い

独戦車レオパルトはウクライナ、米国、EUが待ち望んだような凱旋ではなく、戦利品としてモスクワに運び込まれる。5か国語によるBRICSの情報ポータルinfoBRICSは、独は最初か...

Sputnik 日本

 

 

【解説】日本をウクライナ紛争に引き込み、日本を軍事化させようとする米国

【解説】日本をウクライナ紛争に引き込み、日本を軍事化させようとする米国

日本はウクライナ軍が宣言している反転攻勢を支持するため、戦争当事国への防衛装備品の供与に対する憲法上の禁止事項を回避する方法を模索している。これを目的として、日...

Sputnik 日本

 

 

ウクライナ兵 戦車の故障を装って反転攻勢に参加拒否=独誌

ウクライナ兵 戦車の故障を装って反転攻勢に参加拒否=独誌

ザポロジエ州の前線のウクライナ兵らは、ロシア軍と戦う恐怖から戦車の故障を装って戦闘への参加を拒否している。独誌「シュピーゲル」が独製戦車「レオパルト2」の乗組員の...

Sputnik 日本

 

 

マスク氏「よく言った」 ウクライナでの米国の敗北 投資家サックス氏に賛同

マスク氏「よく言った」 ウクライナでの米国の敗北 投資家サックス氏に賛同

米実業家イーロン・マスク氏が、著名投資家のデイビッド・サックス氏がこの頃公表したウクライナの反転攻勢の失敗に関する記事についてコメントした。2人はウクライナにおけ...

Sputnik 日本

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする