老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

今年初めての桜

2018-02-20 | 写真

今日は久しぶりに温暖な快晴です。でもこの暖かさは今日だけで、明日からはまた寒くなります。そこで散歩に出たのですが、もう近隣だけです。帰りに思い出して、近くの駅の花壇に寄ってみました。そこに河津桜があるのですが、まだ2~3分咲きぐらいです。寒さのせいか、例年に比して遅いです。でも一応今年最初の桜ではあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はもうすぐ (リョウ)
2018-02-20 19:54:19
河津桜咲き始めましたか。春の足音が聞こえてきそうですね。空もきれいです。

どなたが書いたのかこの張り紙、心にしみます。
返信する
リョウ さん (marks)
2018-02-23 11:18:19
コメントを有難うございます。

この後、また寒くなって、冬に逆戻りしました。
日本の春も、まだ少し先になるようです。
返信する

コメントを投稿