老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

記事件数の表示

2005-08-27 | Weblog
カテゴリーの横に、そのカテゴリーに掲出した件数が出るようになりました。それを合計すれば、総件数が出てきます。

因みに、私の総件数を合計したら、202件になりました。今年からブログを始めて8ヶ月ですから、月平均25件、随分書いたものと驚いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうはひまわりですね (すみれ)
2005-08-27 13:16:51
 こんにちは! こちらへは毎日のようにお邪魔してますが、コメントがあまり多いのでこっそり帰っております。ブログ202は凄いですね  又いろいろ教えて頂き有難うございます。宜しくお願い致します。
返信する
すみれさん (marks)
2005-08-27 14:20:56
毎日見て下さったのに、変化が無くてごめんなさい。すみれさんの真似をして、とりあえずカレンダーの背景だけ、ちょっと変えてみました。
返信する
牽引力 (445)
2005-08-27 15:26:50
月に25回も更新されていらっしゃったとは

我が身と比較して本当に驚きました。

当たり前のように毎日マークスさんのブログを見せていただいていましたが、改めてそのご努力に敬服です。

松原教室でブログを習い、楽しんでいる私を始め皆さんの牽引力になっていただいていることに感謝です。

ブログのおかげで、松原教室のお仲間だけの関係だった方たちの生活や考え方が伝わり、交流が密になって、毎日の生活が豊かになりました。

その頂点のお一人として、マークスさんの存在はとても貴重です。

これからもよろしくお願いします。
返信する
445さん (marks)
2005-08-27 17:26:37
あまり買いかぶられては困りますよ。皆さんと同じです。ブログを始めて半年は、自分の勉強のために毎日書いてみようと思っただけです。その後はもう、すっかり怠けています。
返信する
勤務日数と? (あきこさん)
2005-08-27 20:49:51
お世話さまです

一ヶ月働くと21日?

日曜・祭日だけをお休みされた勘定となり、ご健康とファイトの賜物。

おおまかなプランの上でお次のイメージを浮かばせるのでしょうか?

季節とか行事とか何かヒントが、隠されていそうですが、

真似のできない芸当に入りますね!
返信する
あきこ さん (marks)
2005-08-27 20:58:15
お褒めを頂いたようで、有難うございます。

「パソコン日記」というタイトルを付けましたが、必ずしもパソコンの話題ばかりではなくなりました。いろいろの画像upにも助けられました。

でも、もう息切れですから、休みます。
返信する

コメントを投稿