老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしーーーー! (siwonada)
2005-01-25 17:06:06
昔、我が家にもありました!

建て替える前の・・・ここにです。



夏は冷たくて、冬は暖かくて・・・



寒い冬の朝に、“呼び水”して・・・



あれ?歳がバレル?

もう、バレテルからいいかぁ~♪



そういえば、赤堤の西福寺にもありますよね?
返信する
本郷! (マリリン)
2005-01-25 18:22:51
おぉ!本郷菊坂!

私が勤めていた所は本郷真砂坂!だったかな?^_^ゞ



樋口一葉さんも、今頃お札にするんなら

使用料を前倒しで欲しかったわ

何て言ってるかも知れませんね^_^;



井戸の中にスイカを綱で吊り下げて

引き上げて食べていました

あ---♪夏休み---♪

返信する
原風景・・・ (SooMo)
2005-01-25 18:32:38
何だか

時間もゆったり過ぎてゆくような・・・



私達っていろ~んな時代を生きてきましたね!

ほんのちょっとしか生きてないのに

返信する

コメントを投稿