老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

文字が大きくなった

2005-02-19 | Weblog
ブログを始めて一ヶ月余、文章が多い私のページで、文字が小さいことが気になっていました。

漸く昨日CSSを習って、何んとかフォントを大きくすることが出来ました。背景に、イラストや写真などが入れられると、きれいになるのですが、その方はまだ先の課題にします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!お花が! (マリリン)
2005-02-19 21:52:50
タイトルの上の所がお花になってますけど…



いつも一歩先を行くmarksさん



理想のページへドンドン近づいていますね【*^_^*】
返信する
うわぁ~綺麗!! (siwonada)
2005-02-19 22:21:55
画像が入れられるんですか?



すごい!!



昨日は失敗したので、すっかりやる気をなくしていたけど・・・・こんな素敵なコトができちゃうとは!



私も頑張ってみようっと
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-19 22:53:44




























返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-19 23:01:55
先日テレビでブログを知り検索したところ目に止まったので、読ませてもらっています。



私も先日旧型のPCを初めてリカバリーしました。

一応出来ましたがまだ自信がありません。



初心者の為になる情報を書いて下さい。

写真も少しやってます。(馬キチ)
返信する
暖かいコメントの御礼 (tenko-chan)
2005-02-20 15:59:27
素敵な色のblogに訪問させていただきました。私はまだ慣れないでヨタヨタして居ますのでよろしくご指導のほどお願いいたします。  一寸遅いチョコレートです。
返信する
tenko-chan へ (marks)
2005-02-20 16:41:23
よく探して来てくださいました。

そして、チョコレート?を有難うございました。



教室のお陰で、楽しいことが出来ますね
返信する

コメントを投稿